疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

2020年5月・6月の購入品報告

気づいたら7月です。

あんまり物を買ってないので2ヶ月分まとめます。

 

アーマッドティー デカフェ アールグレイティー

f:id:es-es-s:20200619211742j:image

暑くなってきたのでアーマッドティーのペットボトルを買いました。箱で。

大好きなアーマッドのアールグレイ

寝る前にデカフェの紅茶やハーブティーをよく飲むのですが、夏場はこれ一択。

冷蔵庫に入れておくとペットボトルから注ぐだけで秒速で冷えたデカフェ紅茶が飲めます。(頭の悪い文章)

キンキンに冷えてると流石にちょっと香りや風味は落ちるのですが、それでも便利さには勝てない。

ミルクティーにはちょっと薄いです。氷がだいぶ溶けたミルクティーみたいな濃度になります。悪くはないけど。

とにかくデカフェ無糖紅茶を秒速で飲めるのが最高です。

 

文具いろいろ

f:id:es-es-s:20200629213707j:image

👑キャンドゥで売ってる王子様シール👑

真紅と漆黒とひまわりイエローもあるよ。

私が幼女ティアラだったらこのシールだけで3ヶ月は余裕で遊べますね。大人ティアラなので買ったはいいものの完全に持て余しています。

何に使うのかは全然考えてないけどとりあえず買った、という絵に描いたような浪費です。

 

f:id:es-es-s:20200704235235j:image

✉️ミッフィーのミニレター✉️

年明けくらいからミッフィーにどハマりしていまして、楽天で頻繁に「ミッフィー グッズ」で検索してはお気に入りに登録する作業をしています。🐰

このミニレター、封筒の蓋がお顔になってて可愛いのは当然なんですが、

どっちかと言うと私がときめいてやまないのは便せんのほうなんですよ。

「えっ…うさこいっぱいおる…みんなおんなじ顔でおんなじ方向見とる…何考えてるのか全然わからんこの無表情感…かわ……かわ……かわF………」

ミッフィーの群生が好きすぎてだいたいこんな感じになる。うさこいっぱいおる。

まじ絵本界の自担がこんなにも可愛くてありがとう。

ミッフィーの群生貼っておきます。

 

ハンディ扇風機

f:id:es-es-s:20200710204354j:image

Francfrancのハンディ扇風機。

今年こそハンディ扇風機を買おうと去年から決意していて、実際購入もしたんですが持っていく場所がないという…。

フェスもないし舞浜で海賊修行もしないし、地元のクーラーのない屋外駅で1時間に4本の電車を待つこともないので本当〜〜に使い方が分からないまま今年の夏を終えそうです…。そもそもなんでそれ分かってて買ったんだろうな。笑

あっでもこれ充電器兼スタンドが付いてるので会社で使うかもしれない。定時を過ぎると冷房が強制終了するクソオフィスなので🤮

 

おしまい