疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

8月の #買ってよかったもの

せっかくブログ作った(長いネット人生でn回目…)のでやりたかったやーつ

商品リンクの一部はポチッとするとわたしにチャリンチャリンするやつなので押すなよ!絶対押すなよ!!!!(フラグ)

 

ヴォルケイニア・レストランの冷やし担々麺 

f:id:es-es-s:20190902213614j:image

これを食べないと夏が来ない。

今年はミッキープリント海苔がついている。いらない

心なしか去年よりも辛味が少なかった気がするので子どもも食べられる的な配慮ですかね…ミッキーに釣られて選ぶ子ども多そうじゃん…

10月開始のローストビーフの和えそばにもミッキー海苔が居るので定番化させるつもりか?と思ったけどチャイナボイジャーの冷麺には海苔ないのでますます気になる、海苔。

 

トルマリア イオンステップ

トルマリア 足のツボを刺激 イオンステップ T323

マッサージ行ったらあまりにも足が固まっていて危機感を覚えたので買った。

ツボ押しグッズはアマゾンでも色々売ってるんですが、

・立ったまま使える(洗面所でドライヤーとか歯磨きしながら使うので)

・床を傷つけない

・邪魔にならない

・ツボの効能が書いてある

この辺りを満たしているので迷わず購入。全部満たしてるのが意外となくて困る。

しかし洗面台の前に置きっぱにしているので効能はいちいち読まないことに買ってから気づいたよね…。

使いだして3週間?ぐらい経ちますが足の疲れはすっかりなくなったのである程度の効果はあったかな〜という感じ。

マイナスイオンといえば、中学のとき理科の授業で「学校の授業をちゃんと聞いていればマイナスイオンのようなエセ科学には引っかからない」と言われたのを未だに思い出します。真理…。

 

コーセー スポーツビューティー ミルク

スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク 60mL

千葉の海あたりで海賊修行と称して水浸しになる行事で大活躍した。今年もありがとう。

ビーチステージでサマーをソニックできていれば今年はもっと活躍の場があったはず…。

日焼け止めの二大巨頭アネッサとアリーはどっちも日焼け止め臭がキツイので比較的臭いのマシなスポーツビューティーを使っています。それだけです。

ただキシキシするのが若干気になるのでよりキシキシ感の少ない(と聞いた)雪肌精に来年チャレンジするか考え中。

あと今年からパケがちょっとオシャレになった。あらまあ垢抜けちゃって…。

 

andand トリートメント

and and ときめく 【スウィートジャスミンの香り】 トリートメント ポンプ 480ml [ ノンシリコン 処方 ]

アマゾンにボトルしかなかったのでボトルの画像を貼ったんですが、お試しサイズのパウチを買いました。しかも数回。

何が良いかというと、お試しサイズのシャンプーとトリートメントが別々に買えるところ。

シャンプーとトリートメントを両方別のものに変えたいけどタイミングよく両方同時に無くなるなんてそうそうないやん?そういう時に便利です。私もそれで買った。

「自分らしく組み合わせる」がコンセプトらしいので本来はシャンプーもセットで選ぶやつなんでしょうけど…すまんな。

トリートメントは全種試したんですけど、ヴィヴィッドフルーツの香り(黄色)が一番好きです。癒し感という点ならスウィートジャスミン(ピンク)も好き。

香りは持続しません。洗ってる間だけです。

 

 

 

たぶん9月もやる。