疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

11月の購入品報告

10月書いたばっかりの気がするけど気にせず更新する精神!イエー! アンブリオリス モイスチャークリーム 顔用保湿クリームとして冬場だけ使ってます。 秋冬に限定パケが出るんですが、これがめちゃくちゃ可愛いんですよね…!今年はロンドン テクスチャはち…

10月の購入品報告

11月半ばを過ぎても気にせず更新する精神!イエー! MATOKA 2020 ウィークリー手帳 ここ何年かMATOKAの手帳を愛用しています。 唐突だけどこのスマホ時代にアナログ手帳って何に使ってますか? 私は完全に推し事の記録・管理用です。 MATOKAの手帳は内側がシ…

9月の購入品報告

先月は「買ってよかったもの」としてみたものの買ってよかったものというか単なる購入品報告だな、と思ったのでそのままタイトルにしてみました。報告します。 そして今回も踏むと私におやつ代が入るタイプのリンクだよ。おやつください。(ダイレクト乞食) …

8月の #買ってよかったもの

せっかくブログ作った(長いネット人生でn回目…)のでやりたかったやーつ 商品リンクの一部はポチッとするとわたしにチャリンチャリンするやつなので押すなよ!絶対押すなよ!!!!(フラグ) ヴォルケイニア・レストランの冷やし担々麺 これを食べないと夏が来…

赤の似合う人生とは〜「COCOON 月の翳り」感想

※※冒頭からネタバレしまくります。シリーズ他作品の内容も含みます。作品未観劇の方は自己責任でお願いします。※※ ※※※ツイッターで言いたかったことをひたすらメモしていたものの寄せ集めなので段落ごとの連続性はあんまりないです。結論やオチも特にないで…

TRUMPの裏表〜「COCOON 星ひとつ」感想

※※この先ネタバレしまくります。シリーズ他作品の内容も含みます。作品未観劇の方は自己責任でお願いします。※※ ※※※ツイッターで言いたかったことをひたすらメモしていたものの寄せ集めなので段落ごとの連続性はあんまりないです。一応近そうな話を並べた程…