疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

gotoできなかった都民の夏休み旅行記

ハロ〜〜〜〜!都民以外の皆様、gotoしてますか〜〜〜〜?!?!

(と書いてる間に東京除外が解除された)

東京都民がgotoトラベルから除外されていた8月、

つまり都内はガラ空きでは…!?と思ってお出かけしました。

1人でひたすらホテルで読書や資格の勉強をしているだけなので、下手にテーマパークや映画に行くより人との接触も少なくて安全かな、という考えもだいぶある。

 

ホテル ザ セレスティン東京芝

品川のほうに用事があったので、ついでに楽天トラベルのSPUを上げようと思って泊まりました。笑

18時〜10時のショートプラン、クーポン利用でで約1万円。

仕事帰りにそのままチェックインするの、謎に出張感あるけど完全にただのプライベートです。

f:id:es-es-s:20200917203044j:image

アップグレードも何もしてないけど最上階(17階)のお部屋に案内していただきました。

 

外に出るのが面倒だったのでルームサービス頼んだんですけど、

ハンバーガーめっちゃ美味しい。

f:id:es-es-s:20200917203621j:image

 

見てこのハンバーグの厚み(食べかけ注意)

f:id:es-es-s:20200917203542j:image

 

明日の朝食にも期待が高まります。

ちなみにお値段2700円(サービス料込み)。

 

f:id:es-es-s:20201003202517j:image

いえーい!和朝食!大勝利!

ちなみに洋朝食はメゾンカイザーのパンがつくらしいです。アツい。

 

品の良い味付けでめちゃくちゃ美味しかったんですが、ご飯のお供が盛り沢山すぎて食べきれなかった…ご飯のお代わりするほどは食べれないので……。

 

f:id:es-es-s:20201010140410j:image

f:id:es-es-s:20201010140421j:image

食後はパティオを散策……しようと思ったけど暑すぎて速攻退散。

爽やかな見た目とは裏腹にビル街のど真ん中で風が抜けないのです……。

もうちょっと涼しくなったらリベンジしたい〜〜と言ってましたがもう寒くなってしまった。難しいな…。

f:id:es-es-s:20201010194248j:image

それでは!