疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

12月の購入品報告

気づいたら5ヶ月目に突入していた🙄

 

WASO ビューティスリーピングマスク

↑が7月の話で、やっとリピートだよ〜〜〜

ベタベタしすぎずいい感じに馴染むので気に入っています。

あと美容成分の粒が入っているので効きそうに見えるところ。笑

だって実際カプセルの成分が効いてるのかはわからんやん…?

1個5000円くらいするのでわりと悩んだんですが、結果一個使い切るまで半年近くかかったので1日当たりそう高くはないのかな、と。

WASOの化粧水ははちゃめちゃに浸透が早いのでこれと合わせて最強の時短コンビだと思っています。

 

WASO公式サイトから化粧水サンプルのついたスリーピングマスクが買えるのでぜひ(ダイマ)

 

 

 

PITTA MASK

ピッタマスクスモールパステル(PITTA MASK SMALL PASTEL) 3枚入 ベイビーピンク・ラベンダー・サーモンピンク各色1枚入

若俳とかがよく使ってるやーつ

 

黒はいかにもな感じというかイキってる感がすごいので(言い方)ピンクと赤と紫のセットにしました。

本当はベージュが欲しかったんですが近所のDSに置いてなかったの……(´・ω・`) 

 

使ってみてびっくりしたのは、とにかく通気性が良くてめちゃくちゃ快適なこと!

某ドキュメンタリーでタレントがマスクしたままダンス練習してて「いや呼吸!?」と思ってたんですが、今ならわかる。ダンスできるわ。

不織布のマスクに比べて息が籠りにくいのでメイクも多少崩れにくいです。多少。

ただこいつをもってしてもメガネには勝てませんでした。メガネの壁は高い。

あとなんというか色の付いたマスクをしてるとやべー人間だと思われるのか、すれ違いざまに老若男男から舐めた態度を取られることが激減しました。笑

そういう意味でもめちゃくちゃオススメなので痴漢とかに困ってる人は色付きのものを選んで使ってみたらいいんではないかしら…。

 

 

 

ユニクロ ルームシューズ

 

長場雄コラボ〜〜〜!

スヌーピーとプーさんとムーミンの良さがイマイチ分からないまま四半世紀を生きてしまったんですが(disではない)、

そんな私でも流石にわかる。

これは、かわいい………!!!

 

ブランケットも迷ったんですが、職場があまり寒くないのと、家ではほとんど着る毛布を使っているので出番がなさそうと判断してルームシューズに…。

スリッパを丁度買い替えたいと思っていたのでよいタイミングでした🙌

しかし使ってから気づきましたが、スリッパの柄って実はまじまじと見る機会そんなにないですね……。タペストリーとか出してくれればよかったのに……(オタクの発想)

 

ジェルネイル

f:id:es-es-s:20200115142827j:image

初ジェルネイルだよ〜〜!

年末のキンキコンに向けて左右メンカラでやってもらいました💙❤️

あまり深く考えずに左右別カラーにしたんですが、ちょっと瓶の蓋を開けたりするときに両手指が重なると「あっきんきちゃんだ🥰」ってほっこりできるので思った以上に精神安定に良い作用がありましたね…いつでも手元にきんきちゃん…良き…

推しカプとかコンビとかシンメがある人一回やってみて…。

それにしてもジェルは爪の表面がちゅるちゅるなのでずーーーっと触れますね……最高……。

爪が伸びた状態が地味にストレスなのでもうオフしてしまったんですが、次はSHOCKのカード枠が当たる予定(言霊)なのでそのときにやろうかな〜と画策中です。笑

 

あと12月は双眼鏡も買ったよ〜〜双眼鏡のことは単独記事を書いたのでこちらもよろしければ。

良い双眼鏡を買ったらオタクQOLが上がったのでちょっと聞いてほしい - 疑似恋愛体質