疑似恋愛体質

推しと自担は増やすもの

2020年6月のエンタメまとめ

Snow Manの配信ライブ感想を書いたらHappy LIVEの感想文の存在を思い出しました。

スノ配信ライブの感想文↓

es-es-s.hateblo.jp

 

6/21 『Johnny's Happy LIVE with YOU Day6』

チャリティー配信ライブ。今回は有料だったので前回の無料配信ほど一般層の盛り上がりが薄い感じがしましたね…オタクが盛り上がっていればまあ良いのかな。

初日と最終日しか観てないのですが時間と資金が許せば全日観たいので今からでもアーカイブを売ってくれ。

 

SixTONES

SixTONESの曲ってワイルドなイメージが強かったんですけど、クールも和ロックもキラキラアイドルソングもできるのほんと強いな…。

多分何回か言ってるけど『この星のHIKARI』が前向きなきんききっずっぽくてすごい好き。曲調N albumあたりに入ってなかった?って感じ。


Snow Man
センター・ラウールの類稀なカリスマ性とそれを支えるお兄ちゃん達の確かなスキルを堪能しました。

あと諸事情で歌割変わってるから生歌なんですね…阿部ちゃんの歌詞間違いでやっと気づいた…笑

全部知ってる訳じゃないけどスノの曲すごい好みなんですよね…あと個人的にYouTubeがジュニア含めジャニーズのチャンネルで一番面白いと思っている🤣

お衣装だけステージ映えするものがあれば良かったのにねえって感じです。
(スノストコラボのゴールドのやつが一張羅だったのかしら…)

 

スノストコラボはとにかくわちゃわちゃ可愛かった。

 

 

KinKi Kids
スノストのわちゃわちゃ→手洗いからの『Family』の落差よ…。
そして光一さんは焼けすぎな。
(自粛期間中にベランダで日光浴しまくってたらしい)

リアタイ配信時は音割れがひどすぎてきんき担歴3年ちょい史上初めて聴くに耐えないアレだったので、アーカイブは綺麗な音で残ってくれて本当にありがとうございます…。

しかしうちのPCの解像度が悪いのか、神席(by佐久間大介)で観てるはずなのにアリーナ後列で2万円の双眼鏡覗いた時のほうが画質が良いんですよね…やっぱ配信にも2万円つぎ込まないとダメか…🤦‍♀️そんなにFC入ってないわ。笑

2万円の双眼鏡の話はこちら

 

es-es-s.hateblo.jp

 

『Hey!みんな元気かい?』で剛さんがすごい楽しそうでなんか、良かったな〜〜と思いました。
難聴発症後きんきの曲でこんな楽しそうに演奏してるの久々にみた気がしたので…オケコンや歌番組は音を取るのに集中してる感じだったし、ThanKs 2 Youコンはギターバチクソカッコいいの印象が強かったし…。

 

葬儀直後の剛さんのソロプロジェクトのライブで、普段ソロで相方の話をしたがらない剛さんが「普段泣かない人が泣いていたので背中をさすったりしていたんですよね」等『You…』の元となったエピソードを話してくれて、会場の全員が色んな方面で衝撃を受けた話がありまして。

そのときの印象が強すぎてつい剛さん側から『You…』のこと見てしまうんですけど光一さん側から見たら何これすごいラブレターじゃん…?と改めてときめいてしまった。

横浜アリーナで出会ったふたりのことを思っているところに横アリの客席が映ると泣けちゃう。。

終演後の自撮り、きんき担の大好きなきんきぴゃの自撮り(cf:ブンブブーン)が来るかと思ったらソーシャルディスタンス厳守でソロ自撮りだったきんききっずほんと好き…

 

 

自粛期間中に宝塚を観たりしたのでそれも今度書きます…。